出逢って15年以上


いつも全力で
常に目標を持ち、突っ走る彼女
いつもふわふわ
マイペースなわたし

こつこつ努力家な彼女と
ぎりぎりまで動けないわたし

海に魅せられた彼女
山の景色や空に魅せられたわたし

身を乗り出して話す彼女と
一歩引いて話を聞くわたし

熱い彼女と
冷めてるわたし

人混みに負けずどんどん進む彼女と
人混みからひょこっと飛び出るわたし

登山やスノボ、ジムに通ったり走ったり
スポーツ好きな彼女
運動が苦手で
唯一ヨガをするわたし

島好きな彼女
大陸好きなわたし

常にハムスターやインコを飼っている彼女と
大型犬を飼っていたわたし


両極端なわたし達だけど
うまいことできていて

熱くなりすぎて周りが見えなくなっている彼女を
一言で現実に引き戻すわたし

あまりのスローなわたしを
みんなは放っておいてくれるけど
かまわずぐいぐい引っぱり
時にはペースをあげることもしなきゃって思わせてくれる彼女


彼女からはいっぱいの刺激をもらい
元気をもらい
優しさをもらい
向上心をもらい

たくさんのありがとうをこめて

挙式2週間前ぎりぎり?で完成しました(笑)

ボード
QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ