10月10日から16日までの1週間のイベントにたくさんの方々にお越しいただいて
本当にありがとうございました。

約1年半振りのココペリのスウィーツ。
私達スタッフも久しぶりのケーキ作りに、緊張しました。
・・・というのも初めて使うミキサーとオーブン。
しかも新しくなった厨房で。
本当は今回のイベントで新作スウィーツも登場させたかったのですが、
オーブンとの格闘に結構時間を費やしてしまい、今回はあきらめました。

でも、スタッフとのケーキ作りは本当に楽しく、あ~こんな時間を過ごすのを
私は心から待っていたんだなぁとあらためて実感しました。

鶴屋ではお客様から待っていたのお声をたくさんいただきました。
期間中に2度も足を運んでくださった方もたくさんいらっしゃいました。
心よりお礼申し上げます。

お山のココペリ(金峰山)はただ今厨房だけ完成していますが、
もうしばらくかかりそうです。
一応12月にはオープンを・・・と私達も願っています。

どうか、今しばらくお待ちくださいませ。
リニューアルオープンに向けてスタッフ一同全力でがんばります。

kiyomi


(写真は昨年の鶴屋イベントにて)

QR Code
QRコード
  • ライブドアブログ